2008年09月13日

NK式属性性格判断

勝手にPTを性格診断する迷惑極まりないオナニーしてみます


情熱、性欲、外向性、速効性を司る一方で
攻撃性、独善性、長期戦への欠点などのマイナス面を併せ持つ


優しさ、おだやかさ、母性、仲良くする能力を司る一方で
優柔不断、内向性、冷めてるなどのマイナス面を併せ持つ


天才肌、柔軟性、機転、外向性などを司る一方で
飽きっぽさ、ガキっぽさなどのマイナス面を併せ持つ


我慢強さ、努力、長期戦、義理人情を司る一方で
意固地、機転の放棄、凡人性、短期戦の弱さなどのマイナス面を併せ持つ


4つの属性のバランスがいいと完全無欠に近くなるが特徴の無い人
バランスが極端だと得意分野にはめっぽう強いがもろさをもつ

属性編成が似てる人は気も合うがぶつかることも多い(特に火と風

特にわかりやすいなーってPTを適当にやってみました

わんおー
地を中心に火と風もある。水は皆無

しゃわ
火が高くついで風が高い


風が高くついで水も高い

りんくす
地が高くついで水も高い

ゴン
風が高くついで地も高い


風が高く、火と水もある

以上敬称略
ついでに
火と地が高い人は
体育会系の主将みたいな感じ
ポケモン系にはあまり思い当たらないですね

火と水は頭ではあるんだけど文章で説明しにくいです



「俺はこんなんじゃねぇ!」
「おもしろそー、俺も自分だけかいてみよー(もしくは勝手に人も」
とかバトンしてくださいな
ちなみに私は他人の評価が気になるのでご自由に評価どうぞ


ほんとは

CP=厳しい心。正義感が強く理想に燃える心。
NP=愛性の心。優しく保護する心。
 A=大人の心。冷静に分析する理知的な心。
FC=自由な心。天真爛漫で無邪気な心。
AC=順応する心。いい子を演じようとする心。

という科学的に決められた奴がいいんだろうけど
つまらんし厨ニ大好きなので属性でやりました
posted by わんおー at 09:49 | Comment(2)
この記事へのコメント
自分でやる性格判断とかは
出る結果が大体決まっててあんまり面白くないけど、
他人からどう見られてるのかっていうの見るのは面白いですね。

まぁウチに関してはあんまり合ってないような気はしますが
でもそう見えるのであればそれもまた真なのでしょう。
Posted by りんくす at 2008年09月13日 13:57
あら><
ちゃいましたかね

合ってても間違ってても
人がどう考えてるか見るのは面白いですよね
Posted by わんおー at 2008年09月13日 14:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106483560
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。