2008年10月30日

先制カビゴン

☆★☆訂正あり☆★☆

エアはすなあらしじゃなくてドリルでした

☆★☆訂正おわり☆★☆

うんこたんでもわんわんおでも何でもいいよw
ただ2ちゃんでさんとか様付けはやめてください><
照れ臭いを超えて怖いです><

ポケモン界が誇る天才的アイディアマンゴンさんが
復帰早々とんでもないことをやらかしてくれました

55先制のツメのろいカビゴン!

チェンジのろい
ねむってるのろい
ねむってるすてみ
のろいすてみ(ここでも!)
のろいすてみ(ここでも!)
ねむるすてみ(ここd(ry)


眠るサイドン眠るエアなどなどに
上記の場所で先制が発生するだけで倒せます

その確率なんと61%!
ピントレンズ(笑) 30%(笑)

でパーティ作ってみた


55 カビゴン せんせいのツメ
すてみタックル のろい ねむる ねごと

50 ブラッキ− はっかのみ
くろいまなざし おいうち バトンタッチ ねむる

50 スタ−ミ− きせきのみ
ハイドロポンプ こうそくスピン サイコキネシス じこさいせい

50 エア−ムド たべのこし
どくどく ドリル ふきとばし まもる

50 ゲンガ− おうごんのみ
10まんボルト れいとうパンチ くろいまなざし ほろびのうた

50 ガラガラ ふといホネ
じしん かえんほうしゃ ねむる ねごと




ぶっちゃけ10秒で作りましたwww
まぁでもカビパはもうテンプレってものがあるから
王道どおり作ったほうが普通に強いです



やっぱ頭のいい人は違いますね
ポケモンほとんど覚えて無いのに
一瞬でこんなの思いついちゃうんですから

おれとは頭のできがちゃうわ
posted by わんおー at 15:27 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。