2008年11月07日

いばみがレアコイル

53 レアコイル たべのこし
かみなり いばる みがわり めざめるパワ− (氷)

50 カイリキ− はっかのみ
クロスチョップ じしん ねむる めざめるパワ− (飛行)

50 ナッシ− まひなおしのみ
だいばくはつ やどりぎのタネ ねむりごな めざめるパワ−(草)

52 ブラッキ−きせきのみ
つきのひかり くろいまなざし バトンタッチ あまえる

50 ハガネ−ル おうごんのみ
じしん のろい ほえる だいばくはつ

50 カビゴン ピントレンズ
かえんほうしゃ のろい じばく じしん




久しぶりにまじめに作ったよ
30分くらいかかった
テンプレが無いパーティだから仕方が無いけどね

てかブラッキーつええよ
でんじほうだろうが地震だろうが追い討ちサポートだろうが
とりあえず出せる

こんな対カビ安心して出せるやつ他にいねーよ
posted by わんおー at 03:12 | Comment(4)
この記事へのコメント
どうでもいいけどログ置くときはhtmlを編集すればいいと思うよ。
ヘッダのcharsetをiso2022の奴からJISにかえれば
一々エンコしなくて済むんで。
どうでもいいけど下のほうのカイリキーを評価スレで見てたよw
どうでもいいけど。
Posted by 774 at 2008年11月17日 00:25
おおー
サンキューです
やってみます

あれは放置でww
どんな反応来るか釣ってみたんです><
魔が差したんです><
Posted by わんおー at 2008年11月19日 22:36
よくわかんないけどできませんでした><
Posted by わんおー at 2008年11月21日 08:47
まあホントはShift_JISでもEUC_JISでも表示できるんだ。
ただ保存してからなら見れるのに、ここから飛んだときだけ見れない。
つまり相性が悪いっぽいから、見れる他のファイルと同じ設定にしたら見れるはずなんですけどねえ

そんなことより金銀教えてください><
Posted by 774 at 2008年11月21日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

