2009年01月05日

新年一発目 マグカルゴパ

今年もよろしく

55 マグカルゴ たべのこし
ねむる まるくなる ころがる かえんほうしゃ

50 エア−ムド ひかりのこな
のろい ふきとばし ドリルくちばし ねむる

50 カビゴン ピントレンズ
ねむる ねごと でんじほう すてみタックル

50 スタ−ミ− きせきのみ
じこさいせい ハイドロポンプ でんじは こうそくスピン

50 パルシェン まひなおしのみ
まきびし れいとうビ−ム のろい だいばくはつ

50 ガラガラ ふといホネ
はらだいこ じしん いわなだれ めざめるパワ−



ネタパ

サイドンとの違いは

冷凍ゲンガーに出せる、エアに出しやすい、ナッシーを倒せる

スターミーを倒せない、ぬるい、ガラがきつい



相手がでんじほうだとわかっていたら使えないことも無い
相手にもよるがでんじほうとわかっててようやく五部超えれるところだと思う


変更考慮中
対ブラだったけどガラがいらない子
何かに変える
posted by わんおー at 03:55 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

