2009年02月16日

サワムラーinカビブラ

52 カビゴン すてみタックル かみなり のろい ねむる たべのこし
52 ブラッキ− くろいまなざし あまえる バトンタッチ つきのひかり きせきのみ
51 ゲンガ− さいみんじゅつ まもる くろいまなざし ほろびのうた おうごんのみ
51 サワムラ− きしかいせい こうそくスピン とびひざげり めざめるパワ−(岩) かたいいし
51 スイクン どくどく ほえる なみのり ねむる はっかのみ
51 ナッシ− めざめるパワ− だいばくはつ やどりぎのタネ ねむりごな まひなおしのみ

凄い久しぶりに気が向いたのでパーティ作って対戦しました
立ち回りはうんこだったけど
構築はポケモン忘れててもある程度できるみたい


こらえないみがらない起死回生がマジつえーって聞いたので
ちょっと考えたら強い気がしたので

あと催眠がマジ強い
三匹選択ある程度できる人なら催眠の強さがわかるはず

サワムラーつえー
posted by わんおー at 00:30 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

