2009年06月23日

いでんしリキー

55 カイリキ− クロスチョップ めざめるパワ−(霊) カウンタ− いわなだれ はかいのいでんし

50 カビゴン じばく かえんほうしゃ じしん のろい どくけしのみ

50 ナッシ− だいばくはつ サイコキネシス ねむりごな やどりぎのタネ まひなおしのみ

50 ド−ブル キノコのほうし でんじは くろいまなざし バトンタッチ きせきのみ

50 ファイヤ− かえんほうしゃ いばる めざめるパワ−(草) みがわり たべのこし

50 マルマイン だいばくはつ 10まんボルト リフレクタ− でんじは まひなおしのみ


遺伝子リキー
超久しぶりにまじめに作った
前はオコリザルだったけど
オコリザルは
自滅×2、相手の攻撃×2で死ぬんで
なんとか↑もたえることが多いし
オコリザルの微妙なスピードと55リキのスピードが
役に立つ局面がそう変わらないのでリキに変更

リキを寝言にしてヘルガーあたりいれるのも考えてます

変更前も含めていまんとこ1勝3敗です
おかげで雑魚認定されました!
うれピー!
まぁでもその3敗も有利付いてる状態から負けたのが多い(いいわけ乙!)ので

この戦略とパーティ自体は悪くないと思う


どんな強い人でも4回に1回は負けるのがポケモン
最強(笑)のひとでも3,4連敗は当たり前
なので大まかに知るだけでも最低でも15戦は欲しいし
本当に知りたかったら150戦欲しいと思う
(3,40戦程度だったら1,2回ちょっと勝ち負けが偏っただけで6パーセントとかかわっちゃうしね)

なので気長に見ていきます
posted by わんおー at 05:30 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

