2009年08月23日

大会一回戦で負けちゃった\(^o^)/

イヤー、負けちゃった負けちゃったw

55 ケンタロス つのドリル じしん みがわり ねむる はっかのみ

50 パルシェン れいとうビ−ム まもる リフレクタ− だいばくはつ おうごんのみ

50 マルマイン だいばくはつ リフレクタ− ひかりのかべ 10まんボルト まひなおしのみ

50 エア−ムド まもる ふきとばし どくどく ドリルくちばし ひかりのこな

55 ムウマ まもる くろいまなざし ほろびのうた めざめるパワ− たべのこし

50 カビゴン のしかかり じしん 10まんボルト じばく きせきのみ



まぁ一回戦負けの雑魚が何言っても負け犬の遠吠えでしかありませんが><
言うのはただなので色々書こうと思います!
今でもこのパーティがあの大会のメタでのほぼベストに近いと信じております
解説はまた後日


運営してくださったゴールドさん
優勝したぶいさん
他参加した方々
ありがとう!&おつかれさまでしたー
posted by わんおー at 06:52 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

