2009年09月28日

はま人さん復活ッッ はま人さん復活ッッ

このまま対戦や新メタ発掘にも復活されるとうれしいですね(><)

http://f53.aaa.livedoor.jp/~pbssure/img/491.htm

はま人さんが書いた文章
実によく出来てます
私が小出しにしてたこと+αが全部まとめて、わかりやすく、丁寧に解説されてます
わんおー日記いらねーwwww
基礎理論的なことを初心者が学ぶにはとてもいいと思います


城で対戦して直感的に把握
      
      ↓

これを一通りしっかり読み、なんとなくでいいから把握

      ↓

城で対戦してなんとなくを体に吸収する

      ↓

吸収したものを実戦に生かしてみる

      ↓

また読み、分からなかった部分、あいまいな部分を再認識



の繰り返しですぐトップレベルになれると思います
ちなみに当然ですが
理論もはま人さんも私も極めたわけではないです

まだまだよくわからないことも
あいまいな部分もいっぱいあります
これを全部吸収し、それでも上を目指し
さらに自分なりの理論を構築すればさらに高みが目指せます
posted by わんおー at 10:16 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

