2009年09月29日

キラパ

立ち回り読むことが上品で
パーティ読むことが下品でやってはいけないことの意味が分からない

ぶっちゃけキラー推奨のほうが上級者勝ちやすいよ
幅広いパーティの知識が必要だし
数少ない完成度(笑)のいいものパクって
とりあえず覚えちゃうだけの人が勝てなくなる



☆★補足☆★



あ!
例外があった

下位側がステハン、もしくはお互いがステハンのとき
上級者の勝率が、お互いがコテハンを使うときより
下がります

まとも(?)な情報が、
数少ない発言
HN
名前の色
時間帯
くらいでなんとなくボンヤリでもいいから
癖読むのはきつい
立ち回りの癖はまだパーティと戦ってるうちに見えてくるけど
パーティ読むのはほぼ無理
なんとなく初心者っぽく感じたら硬いパーティ
それなりにやってそうだったら弱点の違うメタパシャッフル気味に
って感じかな


もちろん自分のクセを逆手に取るとか
コテハン逆に利用する戦略もあるけど
基本下がると思う、直感でしか言えないが


おれがステハン嫌いな理由がこれ
マナーとか知ったこっちゃないよ
理由は上級者が勝ちやすいかどうかの一点だけ
posted by わんおー at 09:05 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

