2009年10月10日

ランダム戦略とか言うのやめた!ゲーム理論!

マジ紛らわしいし
別にランダムで動くことじゃないのに
まぁおれが作った造語でもなく、他の業界でも使われてる単語みたいだけど
というわけで
フォンノイマン・モルゲンシュテルン効用(キリッ
http://www.orsj.or.jp/~wiki/wiki/index.php/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%83%8E%E3%82%A4%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%A2%E3%83%AB%E3%82%B2%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%86%E3%83%AB%E3%83%B3%E5%8A%B9%E7%94%A8%E9%96%A2%E6%95%B0
といいかえよう
ロシュ限界(キリッ
ω無矛盾(キリッ
並にカッコイイですね!

というのは冗談で
ゲーム理論でいいや

たぶんこのひとつの数式で全てのゲーム理論表せるんだろうし

いや、ゲーム理論しらねーけど



俺のは完全に独学で
ポケモンやりながら自分で感づいたこと
数式でいじってるだけなんで
単語間違えてたり
普通に間違ってることもあるかもしれません

そん時は優しく教えてね!


PS
統計(キリッ)統計(キリッ)
かっこつけていってたけど

に言い換えよう、要は癖だし
かっこつけないで分かりやすいのを志そう
posted by わんおー at 05:56 | Comment(0)
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