2009年10月15日

カビ抜きのいい例

55カビだろうが抜く抜くいって
例出さなかったんですが

とうとうねんがんの れい を手に入れたぞ!
しました
了解してくださったひつじさんありがとうございます

091014 勝ち ひつじさん 自爆カビゴン対カビブラ.htm


完全に一点読み

カビブラパルシェン(ギャラドス)警戒で

サンダーパルシェンゲンガー出しました

カビ出してたらジリ貧で負けることが多くなるので
(カビは電磁法持ってませんでした

カビブラパルシェン(ギャラドス)は
こちらのカビゲンガーでブラが出てくる
ガラガラ警戒でパルシェンかギャラドス
サンダースターミー警戒でカビ
で相手のパーティが受け意識が強そうだと感じたので
受け意識のこの3匹予想で

結果としてはサンダーパルシェンで倒せたけど
薄荷カビだったり
サンダーチェンジ際に冷凍打たれたり
サンダーチェンジ読みでカビゴンだされてたら負けていたので
特殊カビ、おそらく電気カビ受けを入れとくのは
間違いではないです

逆にレアコ、ヌオーが来たら負けてたけど
そこはこの3匹が高確率で来ることを信じてた

ということで
posted by わんおー at 17:38 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

