2009年10月20日

守るカビ

Party Box宣伝終了!
誰も機能使ってくれない(´;ω;`)


55 カビゴン まもる すてみタックル かえんほうしゃ じしん たべのこし

50 パルシェン れいとうビーム まきびし のろい だいばくはつ まひなおしのみ

50 ゲンガ− ほろびのうた みちづれ れいとうパンチ くろいまなざし ひかりのこな

50 ナッシ− サイコキネシス やどりぎのタネ ねむりごな こうごうせい きせきのみ

50 ガラガラ じしん めざめるパワ− いわなだれ まもる ふといホネ

50 エア−ムド ドリルくちばし ねむる どくどく ふきとばし はっかのみ





守るカビ

カビはレベル高いほどいいよ
マジで眠るいらないんじゃないかって思えてくるし


いつもどおり
サブウェポンとかレベルは
相手に合わせて変えてあげてください
あと
じばく⇔守
も面白い

ちなみにまだ適当
xpd用の再現6匹まんまなのでまだまだっす
使いながらチューンアップしていく予定
posted by わんおー at 05:30 | Comment(3)
この記事へのコメント
Posted by a at 2009年10月23日 10:32
ミスった
やっぱり眠るなくても恩返しより捨て身の方がいいのかね
Posted by a at 2009年10月23日 10:34
と、俺は思うよ
状態異常以外でまず眠らないと思うし
カビに圧力もかかるしね
Posted by わんおー at 2009年10月23日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

