2010年06月30日

ヘルガーエース

りちゃあどさんに触発されて
大昔のパーティ直してみた
http://www.geocities.jp/tubotubo1111/heruga-.htm

55 ヘルガ− もくたん
かみくだく ねむる ねごと だいもんじ

50 カビゴン きせきのみ
じばく だいもんじ じしん のしかかり

50 ナッシ− おうごんのみ
だいばくはつ サイコキネシス めざめるパワ− ねむりごな

50 エア−ムド きのみジュ−ス
ふきとばし ドリルくちばし どくどく どろぼう

50 ムウマ たべのこし
めざめるパワ− みちづれ ほろびのうた くろいまなざし

55 ヌオ− とけないこおり
ねむる ねごと じしん れいとうビ−ム





それにしても昔の自分のパーティは甘いね
立ち回りは年々弱くなってってるけど
構築力はどんどん上がってってるみたい

ホームページ直したいな
古すぎる
posted by わんおー at 08:15 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

