2010年07月22日

パーティ幻想もぶち抜こう

ついでに
パーティ幻想もぶっ壊そう


有名なカビクイン


55カビゴン 捨て身地震鈍い眠る@薄荷
50スターミー 波乗り電磁波スピン再生@粉
50ゲンガー 炎Pくろまな滅び道連れ@麻痺治しの実
50サンダー 10万めざ氷電磁波飛ばし@奇跡の実
50パルシェン 冷凍鈍い撒き菱爆破@リボン
50ニドクイン 地震冷凍B雷甘える@食べ残し


キラパなんて簡単に作れちゃいます

私案
プテラ@たべのこし のろい じしん ふきとばし ねむる
スターミー@まひなおしのみ なみのり 高速スピン じこさいせい 冷凍ビーム
カビゴン@ピントレンズ すてみ 地震 ねむる ねごと

しゃわ案
55 フリーザー@ひかりのこな ねむる ねごと 冷凍ビーム どくどく
50 フォレトス@たべのこし 高速スピン まきびし ねむる まるくなる
50 ライコウ@はっかのみ ほえる 10まん めざパ氷 ねむる


コレ使えば7,8割勝てるんじゃないかな
凍りとよっぽど変な麻痺のぞけばまず勝ててしまう

後の3匹は
遺伝子ケンタ、自爆カビ、パルシェン
入れとけば
安定性上がって
パーティはずれたときもそれなりに不利つかなくてすむね

これが遺伝子ケンタの正しい使いかたな気がしてきた
posted by わんおー at 18:55 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

