2010年12月16日

しゃわの金銀ランクがひどすぎて爆笑モノ

http://wannonk.seesaa.net/article/107200672.html

金銀ランクA+以上また訂正しました

まぁ人知れずいつも訂正してるんですけどね


http://d.hatena.ne.jp/komei48/20101216/1292432148



「しゃわは全然金銀やってないから仕方ないけど
ムチャクチャだね
金銀それなりできる奴らから見たら
(爆笑)
でしかないよ

当てにならないランクなんて
書くぐらいだったら
最初からないほうがいい」


という鬼のようなコメント残そうとしたら

何回やっても文字認識してくれなかった(><)
posted by わんおー at 06:33 | Comment(6)
この記事へのコメント
BWやってないのにアンチがつくわんおーさんに惚れました!
www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1307817.jpg
Posted by 今川 at 2010年12月19日 19:54
おお!
これはこれは熱心な!

推敲途中で一瞬で消してしまったものも
残してくださるなんて
アンチさんの頑張り具合には頭が下がりますm(_ _)m

これからも僕を応援して下さいね(^^)
Posted by わんおー at 2010年12月20日 18:01
アンチっつーか
有名人と知り合いなだけの実績皆無な口だけ人間が
何を偉そうにってバカにされてるだけやで
Posted by 24 at 2010年12月27日 14:43
>有名人と知り合いなだけの実績皆無な口だけ人間
ポケモンバトルの行動選択に確率の概念を取り入れた
(初めて勝率という次元が出来た)
という点で、わんおーさんは別格だと思う人もここにいますよ。

「バカにする人間の割合」で動いている方ではないかと。
Posted by ソリッド at 2010年12月27日 18:35
ちょっとだけマジレスすると、わんおーさんはわざと毒舌キャラやってるので、叩く気にも擁護する気にもなれません><;
Posted by はまっちゃった人 at 2010年12月27日 22:10
あけましておめでとうございます!

>24
実績って何?w

>ソリッドさん
ありがとうございます(><)
素直にうれしいです><
ソリッドさんも応援してますね!
何かすごいことをしてくれるんじゃないかと
期待してる一人です!

>はまさん
わんおーさんは放置安定ですよねー^^
Posted by わんおー at 2011年01月06日 19:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

