2011年03月23日

次世代メタ

次世代のメタになりうるかもしれない
いくつかの新戦略は思いついてるけど
相変わらず
俺の半年前のメタにすら追いついてない戦略ばっかで
新戦略使うと逆に勝率下がる
半年前使ってた戦略を思考停止して使ってた方がまだ勝てるという


プレイヤー人数が多くて層の厚い
BWはガンガンメタが進んでてうらやましいのう
もちろんそれ以前に発売した時期が違うというのもあるだろうけど
金銀もこうなって欲しいなァ
という願望がある


パソコン壊れて消えてたけど
パソコンやっと買えたんで
久しぶりに日記に顔出してみた


まぁ金銀やるかBWやるか
両方やるか、やらないかはよくわかりません
適当に遊びたいように気軽に遊ぼうと思います
posted by わんおー at 00:48 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

