2011年06月01日

キノガッサ調整

D164でメガネキングドラはどう確定 
D172でラティアスはどう確定か 
Hは76 もちろんBは4 
アスはC252しない気もするけど8あまってるのでD172で良しとします

Hぶっぱキノガッサも意地っ張り物理、ローブシンへの勝率、
ドリュとかで役に立つんだけど 調整ガッサちゃん実験的に試してみるか

珠ビリジオンのインファイト耐えるの心配だなー 
と思って計算したら威力低すぎて安心しましたw

意地っ張りガブリテラキを捨てて陽気耐えだけ残した 
H76 D156 キノガッサ先生は 
メガネキングドラの竜のはどう最大乱数以外やハイドロ確定を耐えちゃったりするらしいです

後気になるのは Aやね ガブリラティスイクンあたりの身代わり破壊できるかどうか
身代わり壊すのはあきらめよう(^−^) とちょっと計算して思いました

意地っ張りヘラは重要だわ
いじっぱA252テラキインファイトを耐えるラインがHP160のB4振り
ようきA252テラキインファイトを耐えるラインがHP145のB4振り

ツイッターのマンマコピペw
まぁ自分用のメモ帳になればおkw

「ここはおれの日記帳なんだ!チラシの裏みたいなものなんだ!な?」

posted by わんおー at 08:26 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

