2011年07月23日

サンダーケンタパ

55 サンダ− はっかのみ
10まんボルト めざめるパワ− ふきとばし ねむる

50 パルシェン きせきのみ
れいとうビ−ム まきびし のろい    だいばくはつ

50 カビゴン たべのこし
のしかかり じばく だいもんじ じしん

55 ケンタロス はかいのいでんし
はかいこうせん じしん かえんほうしゃ いばる

50 フォレトス ピンクのリボン
だいばくはつ のろい まきびし ねむる

55 カイリキ− ピントレンズ
クロスチョップ じしん めざめるパワ− だいもんじ


久しぶりに金銀
って言っても新しいネタじゃないけど

一番今までの自分のパーティで出来が良いと思うので
一応日記でも乗っけとこう

http://www.q9con.net/pokemon/PartyBox/index.php?partyNumber=80

ルージュラでも悪くない
http://www.q9con.net/pokemon/PartyBox/index.php?partyNumber=79

他サンダーのは裏拓とか趣味パ
posted by わんおー at 00:18 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

