2011年07月30日

耐久ユキノオー カイリュー耐え 振り 調整

ずぶとい H252 B148 C4 D60 S44
ふぶき 草技 ぜったいれいど こおりのつぶて

カイリュー耐えにして
メガネラティオス放置したほうが今のメタに良い気がしたので
そっちも書きますね

ラティオス 命の珠 流星群 C252 臆病 を
H252 D36で
93,4%耐え
H252 D60で
確定耐え

カイリュー ハチマキ 逆鱗 A252 意地っ張り を
H252 B132 補正で
93,4%耐え
H252 B148 補正で
確定耐え

それでH252カイリューを一撃で倒すには
↑と併用できないので
カイリュー調整は氷のつぶてを持つのが良いと思われます
氷のジュエルもありっちゃありかな?

CSの48をとくぼうに振ると
メガネラティオスの81,3%が 50%まで落ちます
そっちもあり
さらに逆鱗を93,4%耐えにしてとくぼうに振ると
37,3%まで落ちます
それが↓

ずぶとい H252 B132 D124
こっちの方が強いかもね
ブルンゲル抜き、バンギ抜き多少意識するより
posted by わんおー at 14:45 | Comment(5)
この記事へのコメント
ラティのところ、数値間違ってませんか?
Posted by 名無し at 2011年08月20日 15:18
あ!
メガネではなく
命の珠でしたね
修正しておきます
ありがとうございます〜
Posted by わんおー at 2011年08月21日 09:58
Posted by あ at 2011年09月04日 23:33
炎拳カイリューいっぱいいるからあんま意味ないお
Posted by あ at 2011年09月07日 05:10
ですねー
これ書いてたときは
晴れパ以外はじしんとかかわら割ってメタだったんですが
もうメタ変わっちゃいましたねー
残念
Posted by わんおー at 2011年09月07日 05:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

