2011年10月08日

今の城をどう思うか?


今の城をどう思うか?

別にこの問題、あの問題とかって話ではなく
この質問とおりの漠然とした全般の話ですね


匿名だけじゃなくて
HNありの意見や当事者の意見も聞いてみたいなと思ったので立ててみました
もちろん匿名でコメント残してもOK

別に意見を集めて何か行動するってわけじゃないです
話し合いの場を作ってみただけです

http://wannonk.seesaa.net/article/229481227.html#comment

こちらを掲示板みたいに使ってくださいな
posted by わんおー at 11:39 | Comment(4)
この記事へのコメント
私は大体ツイッターで書いてあるとおりです

一方的で間違ってることも多いと思うので
当事者の話もほしいですね
Posted by わんおー at 2011年10月08日 11:40
自分は対戦をしに城に行っているわけですから、水面下の人間関係のことなど興味の対象ではないですね。
ただ、そういう人間関係のもつれによって、城利用者が減ってしまうことは望ましいことではないですね。 できるだけ多くの人と対戦したいと思っていますから。
Posted by ユーザー at 2011年10月08日 14:49
わたしも交流ではなく対戦が目的で行ってますね
人間関係がどうだとかもあまり興味がありません

ただやはりもつれているとか荒れていると知ると不思議と行く気がなくなっちゃうんですよね
もつれ自体がそう思わせるのか
知り合いや自分自身がそのもつれに関わってるからかはちょっと判断に困るんですけどね
後者かな?

それで人が減ったらやっぱりもつれ自体もどうでもいいという人も
人と遊べる機会が減ってしまうのは悲しいですね
Posted by わんおー at 2011年10月08日 19:18
ちなみにツイッター見てない人のために
こちらのほうのツイッターです
10月7日から話してますね
雑談も多いけど

http://twitter.com/#!/wannoKinGin

できたら
とぅぎゃざろうかな
Posted by わんおー at 2011年10月08日 19:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

