2008年04月14日

削除したのに削除されないからバトンして流すよー\(^o^)/

☆★☆訂正2☆★☆

今週は何故か番組が変わっててごりごりの民族音楽特集がアジアポップスに変わっていたそうです
来週火曜22日夜11時は間違いなくやります
誰も興味ないだろうけどそんだけ

☆★☆訂正2ここまで☆★☆

☆★☆訂正あり☆★☆

NHKFMの民族音楽は火曜ではなく月曜夜11時でした
まぁ誰も聞かないでしょうけど
選曲がやっばいマニアックなんでこれを聞けば音楽オタに間違いなく一歩近づきます
今夜夜11時!
NKさんと魂を共有したいなら聞いてみてはいかが?

☆★☆訂正ここまで☆★☆

と言うわけでバトン
バトンやるの生まれて初めて

◇ルール◇
廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
文鳥さんからの指定は【シャカタク】でした。

シャカタクほとんど知らないので【音楽】にします(><)

1 最近思う【音楽】

ゲーム音楽ばっか聞いてます
ペルソナとかFFとか
あとはラジオのNHKFMの月曜夜11時の民族音楽特集

2 こんな【音楽】には感動!!!!

リズムがあって音の重ね方が上手い人がいいですね
特にクラの素養がある人がドラム取り入れるのに感動します
アストルピアソラみたいな

3 直感的な【音楽】

直感的に音楽やるのは苦手です(><)
理論的にとらえていくひとなんで
直感的にうまくやりたいなぁ

4 好きな【音楽】

断然アストルピアソラ
他には
バッハ
久石譲
スクエニの濱渦
ジョンコルトレーン
キングクリムゾン
あたりも好き

5 こんな【音楽】は嫌だ!

リズムがない人ですね
リズム狂なんで

6 この世に【音楽】がなかったら・・・

死んでますね

7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

絶対見てないだろうけど
ゴンさん【音楽】



☆★☆追記☆★☆
日記投稿した瞬間先日の日記が消えました
先日の日記書いた一時間後に削除したのに今更
日記更新すると消える仕組みなんですね

posted by わんおー at 08:54 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93308090
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

