2008年06月03日

立ち回り

最近立ち回り変えました
見る人によっては
「あれ?あのNKが長考しねぇ!なんかおかしくね?」
と思うかもしれませんね(笑)

今は朽さんの立ち回りパクッてます
直感でのささっとした一点読み

私の元来の立ち回りはとにかく考えに考えて正確さと思考量で勝負するタイプのものです
まぁそれだけじゃあかんかなと思って色々パクルことにしました

次にパクルのがHidakaさんの心理誘導

次におそらく癖読みをしているであろうひのえさんの立ち回り

んでもって最後に全てを総括した上で自分の元来の立ち回りに戻る予定
posted by わんおー at 19:14 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。