2010年09月17日

優勝パーティ

http://www.q9con.net/pokemon/PartyBox/index.php?partyNumber=69

55 カビゴン すてみタックル じしん でんじほう ねむる たべのこし

50 エア−ムド ねむる ドリルくちばし のろい ふきとばし きせきのみ

50 カイリキ− めざめるパワ− じしん クロスチョップ ねむる はっかのみ

50 ムウマ めざめるパワ− ほろびのうた くろいまなざし みちづれ おうごんのみ

50 パルシェン れいとうビ−ム まきびし だいばくはつ のろい まひなおしのみ

50 スタ−ミ− リフレクタ− こうそくスピン ハイドロポンプ じこさいせい ひかりのこな


2010ひつじ杯優勝パーティ

メタパです

メタが少し変わると

通じなくなる可能性あり

ささっと作ったので出来はあんまりよくないです
完成度でいうなら
カビブライコウの方がいいかも
http://www.q9con.net/pokemon/PartyBox/index.php?partyNumber=59




あんまメタが進んでないそうなので

メタの高速化(笑)
のために再現付けておきました

前も書いたけど
対策してないメタは
ミラーのでんじほう地震カビゴン
posted by わんおー at 00:21 | Comment(0)

2010年08月29日

大会

よっしゃーーーーーーーー!!!!

勝ったぞー!!!!!!!!!!

りちゃさん運営ありがとう!!!




以下この日記には厨二シーンやグロテスクな表現が含まれています
小学生とおつむの弱い子はみちゃ駄目よ♥


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

よっしゃー!勝った勝ったー!
全然ポケモンやってなくて
かつての半分ほどに衰えちゃったとはいえ
未だに最強の俺でも優勝確率は18%ってところかな
実際危ないところがちらほらあったし

とりあえず!
つよくなりたければ
俺の立ち回りをよく見て、パーティをよく見て、理論を勉強しなさい
それが一番の近道だ
そして強くなって俺にやる気を出させようぜ!!
posted by わんおー at 11:39 | Comment(12)

2010年08月25日

あやみがスターミー 守るエアームド

わかってるひとには既出すぎるので
つまらないことだろうけど
わかってない人も多いだろうので


あやみがスターミー
守るエアームド


それ単体では中級者以上には余り通用しませんー

高レベルガラガラなどの
相手を麻痺させたり眠らせたりして
特攻すると強いポケモンと組み合わせると
強いですー


ガラガラ以外にも
いい組み合わせいるかもだから
考えとくかー
posted by わんおー at 08:32 | Comment(0)

2010年08月19日

全壊しカビゴン

http://wannonk.seesaa.net/article/159314127.html
これの関連事項

食べ残し すてみシャドボなみのりねむるも

食べ残し すてみかえん地震ねむるも

ありやね!

相手がフォレトスとか55サイドン使うかどうかで使い分けたらいいかも?
posted by わんおー at 06:50 | Comment(0)

2010年08月17日

実学

よくわかんないけど!

ぼくは現時点ですぐ役立つ
実学を目指しております!!!
posted by わんおー at 08:12 | Comment(1)

2010年08月13日

でんじほう地震カビ

55カビゴン 食べ残しか薄荷
でんじほう じしん すてみ ねむる

コレすげー強いのに
すげー少ないよねー
すげー不思議
流行らそうかな
posted by わんおー at 12:18 | Comment(0)

2010年08月05日

カウンターカビ

カウンターカビを見直して考え中
posted by わんおー at 21:04 | Comment(0)

2010年08月03日

奥深いポケモン!

ぶっちゃけポケモンは
http://blog.goo.ne.jp/mussyumon/e/b58dfa697fe644ee7214afe9ff06c58b
ここで書かれてるように

3匹選択
攻め筋と守り筋
10秒

6拓
守りと攻撃の正しい二拓
5秒

がちゃんとできるだけで
75%勝てちゃうゲームです


それだけで満足できない人は
もう数%あげるためには

3匹選択
全400パターンの出し方
それぞれについての
爆破処理、状態異常受けなどの思考
あらゆる技パターンごとへの対処、受けの変え方
最終ターンまでの導き

6拓
上記のことのリアルタイムでの
情報が小出しに出てきた中での
対処の変え方をきっちりやる
例えばポケモンバレとか
技バレとかね



何十倍も考えてたった数%しか見返りがありませんが
まぁ思考処理数に自信があって
現状に満足出来ない人は
↑をどんどん試してみると面白いかもよ?
違う世界が見えます

ちなみに俺は衰えてからもう数年前から出来ません^^
posted by わんおー at 19:09 | Comment(4)

2010年07月22日

パーティ幻想もぶち抜こう

ついでに
パーティ幻想もぶっ壊そう


有名なカビクイン


55カビゴン 捨て身地震鈍い眠る@薄荷
50スターミー 波乗り電磁波スピン再生@粉
50ゲンガー 炎Pくろまな滅び道連れ@麻痺治しの実
50サンダー 10万めざ氷電磁波飛ばし@奇跡の実
50パルシェン 冷凍鈍い撒き菱爆破@リボン
50ニドクイン 地震冷凍B雷甘える@食べ残し


キラパなんて簡単に作れちゃいます

私案
プテラ@たべのこし のろい じしん ふきとばし ねむる
スターミー@まひなおしのみ なみのり 高速スピン じこさいせい 冷凍ビーム
カビゴン@ピントレンズ すてみ 地震 ねむる ねごと

しゃわ案
55 フリーザー@ひかりのこな ねむる ねごと 冷凍ビーム どくどく
50 フォレトス@たべのこし 高速スピン まきびし ねむる まるくなる
50 ライコウ@はっかのみ ほえる 10まん めざパ氷 ねむる


コレ使えば7,8割勝てるんじゃないかな
凍りとよっぽど変な麻痺のぞけばまず勝ててしまう

後の3匹は
遺伝子ケンタ、自爆カビ、パルシェン
入れとけば
安定性上がって
パーティはずれたときもそれなりに不利つかなくてすむね

これが遺伝子ケンタの正しい使いかたな気がしてきた
posted by わんおー at 18:55 | Comment(0)

最強(笑)

ポケモンに幻想持ちすぎてる人が多いと思った

城来て三日の人が
最強の人に
2割 勝てちゃう
そんなゲームです

気楽にやって
気楽に負けましょう
posted by わんおー at 08:10 | Comment(0)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

